東京の屋外広告の施工会社8選

東京の屋外広告の施工会社8選

東京で屋外広告の施工ができる会社をまとめました。

T-SIGN(株式会社アルセス)

年間500件以上の実績から、高い技術力、提案力、集客力のある会社です。

看板に関する簡易な相談から、製作、施工、さらには設置後のアフターサポートまで一貫して対応できる点が魅力。

現地調査や見積りが無料で相談できるので気軽な相談がしやすいです。

製作実績

Webサイト http://www.aluses.co.jp/t-sign/
所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビスKATOHビル 6F
電話番号 03-3462-2933

株式会社エイシンプランニング

都心に根付いた広告施工会社であることから、23区内の主要な一等地の対応が強みのひとつ。

媒体の紹介から、製作施工、アフターフローまで全てを一貫しておこなえることからも、低コストでの広告出稿が可能な点もポイント。

制作実績

Webサイト http://eishinplanning-inc.co.jp/
所在地 東京都渋谷区渋谷2-6-11 泰明青山ビル6階
電話番号 03-5774-7505

有限会社リュウカン

各種看板に限らず、大型広告塔や電飾看板、LEDサイン、ネオンサインなど幅広い看板の対応が可能。

古くなった看板の下取りをしてくれる点も好評です。

相談に応じて迅速で的確なアドバイスをしてくれ、さらに首都圏に限らず首都圏周辺にエリアの相談にも対応可能です。

制作実績

Webサイト https://www.kanban-ryukan.com/
所在地 東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス509号
電話番号 03-6459-3121

有限会社アクト企画

屋外看板の施工に限らず、内装から印刷まで幅広く手掛ける会社です。

幅広い領域に対応しているからこそ、多様な相談事に対して様々な観点から一気通貫した相談と対応が可能。

仮囲いのラッピングやコロナ対策など、ユニークな相談も受け付けています。

制作実績

Webサイトhttps://actkikaku.co.jp/
所在地 東京都新宿区高田馬場1-5-9
電話番号 03-5155-5081

株式会社アドサービス

駅の壁面広告方、屋上広告や野立て看板製作まで、あらゆる屋外広告の制作に応じる会社です。

専門性のある各広告の制作や施工に長けているので、安心して相談することができます。

ニッチで相談しづらい場所や形態でも問い合わせに応じた対応が可能。

制作実績

Webサイトhttps://www.ad-service.jp/
所在地東京都杉並区阿佐谷南1-11-1 ニューアドビル4F
電話番号03-3318-3388

株式会社TAP

目的やターゲットに合わせたエリア特性の提案など、最良の方法で屋外看板の掲出を実現してくれる会社。

これまでの実施のノウハウや広告の種類に応じた提案から、目的に合った広告出稿の相談ができます。

制作実績

Webサイトhttps://www.tap-net.co.jp/
所在地東京都新宿区西新宿7-18-2
電話番号03-5337-2468

ラック工芸株式会社

企画から設計、デザインから施工まで、ワンストップな対応が可能な企業。

モットーとして掲げている「新設・ていねい・安心」を軸に、クライアントニーズに合わせた屋外看板を手がけてきました。Webサイトから24時間対応のお問合せフォームもあり、お気軽に相談が可能です。

制作実績

Webサイト https://www.lac-kougei.com/
所在地 東京都江東区白河4-7-2 中田ビル
電話番号 03-3642-1717

CUVIC CITY(株式会社トレード)

複数に拠点があることから、全国各地にて対応ができる点が強みの施工会社。

取扱い看板の種類も豊富で、サイト上では制作金額や看板の種類に応じて施工の事例も確認できます。

看板点検も合わせて実施可能。まずは実績ベースでチェックしてみてはいかがでしょう。

制作実績

Webサイト https://cuvic.com/
所在地 東京都中央区新川2-13-10 新川ビル
電話番号 0120-944-599

「空きスペース」を「広告収入」に!

マチスペ(MACHISUPE)「空きスペース」を「広告枠」に
マチスペ(MACHISUPE)
マチスペは、店舗・商業施設・イベント会場などのちょっとした「空きスペース」を「広告枠」として手軽に貸し出して広告収入が得られるサービスです。
machisupe.com
記事を書いた人
hagiyuka39
住むところは中国地方や関西など、全国各地を転々と暮らすWebライター。温泉メディア、女性メディアなどで執筆中。特技はマラソンでフルマラソン3時間ギリの記録をもつ

「国内の広告」 の記事

国内の広告
韓国で人気の「推しの応援広告」。日本にも…
国内の広告

韓国で人気の「推しの応援広告」。日本にも…

「推し活」「推ししか勝たん」という言葉を、日々耳にするようになった。 誰しもが心の中に、推しを住まわせて暮らすようにいつからなってしまったのだろう。 しかし、日々ストレスやさまざまな葛藤と闘いながら暮らす現代人にとっ...
街を元気にさせる!シャッター広告の事例まとめ
国内の広告

街を元気にさせる!シャッター広告の事例まとめ

軒を連ねる店舗は閉店後にはシャッターを閉めて裏の顔を見せる。 その様子はどこか無機質で寂しそうな印象を与えかねないのだが、面が広いだけあり使い方次第ではインパクトの大きな広告面として活用できるメリットもある。 そうし...
駄菓子のオマケが広告に!?見る角度でかわる広告に驚愕
国内の広告

駄菓子のオマケが広告に!?見る角度でかわる広告に驚愕

突然だが、この画像を見ていただきたい。 Twitterで16万リツイートされた、話題の広告だ。 2022年の1月、東大前駅に掲載された「明治R-1」の広告である。 受験シーズンということで、東大へ向かう受験生を応援す...